単発のセッションも、マインドフルネス・ベーシックもオンラインが可能です!
セッションの日に急な雨や雪、出かけるのが億劫だなぁと思われる方もいるかもしれません。昨今のコロナ禍では、交通機関の人混みも心配・・・ということもありますね。そんな時は、お天気や移動時間を気にせず、ご自宅でセッションが受けられる「オンライン・セッション」をぜひご利用ください!
ご利用いただくのはとても簡単です。カメラ付きのパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかと、Wifiまたは光回線が使える環境であれば、ご利用いただけます。
オンライン・セッションは、ご予約確定後、下記の流れで行います。
1.ZOOMアプリのダウンロード
オンライン・セッションは、無料の「ZOOM」というWeb会議システムを使用して行います。
⇒ ZOOMについては、こちらをご参考ください。
【パソコンをご利用の方】
初めてZOOMをご利用の方は、下記より「ミーティング用Zoomクライアント」を選択し、アプリをインストールしてください。
https://zoom.us/download
【スマートフォンまたはタブレットをお使いの方】
事前に下記よりアプリのインストールをお願いいたします。
⇒ iphoneをご利用の方はこちら
⇒ androidをご利用の方はこちら
2.セッション料金のお支払い
オンラインカウンセリングをご利用の際は、セッションの前日までに料金をお支払いください。お支払いはPaypal(クレジットカード)または銀行振込みとなります。セッション日時確定のメールに、お支払い方法と振込先を明記いたします。
3.セッションの開始
ご入金確認後、セッションルームにアクセスする招待URL(ミーティングID)をメールでお送りします。お時間になりましたら招待URLをクリックして、オンライン・セッションルームにお越しください。
※注意:接続にあたり、Wifiか光回線などの環境が必要です。
オンライン・セッションに関する、よくあるご質問
Q:クレジットカード払いには対応していますか?
A:はい。PayPal(ペイパル)の利用が可能です。
Q:領収書の発行はしてもらえますか?
A:はい。お振込みが確認でき次第、領収書のPDFファイルをメールに添付させていただきます。
Q:振込みをしたのですが、予約の日の都合が悪くなりました。予約日の変更はできますか。
A:はい、単発のセラピー、マインドフルネス・ベーシックともに、予約日の変更可能です。
可能な限り、前日までにご連絡をお願いします。
その他、ご不明な点がございましたら、お問合せください。