お知らせ一覧

2020年アドけんTシャツ完成!

アドラー心理学研究会代表の佐高です。2020年のアドけんTシャツが完成しました!
1年に1度、研究会メンバーのタカハシヒロヒコさんのご厚意で、Tシャツをデザインしていただいています。
今年はアドラー生誕150周年!
デザインもカラーも、あらたに登場です! 今年はアプリコット生地に、ビタミンカラーのオレンジで下記のアドラーの名言を入れています。

Happiness of the three elements are;
whether you love yourself,
whether you have a good relationship,
and whether you contribute to people and society.

幸福の三要素とは
自分自身を愛しているか,
良い人間関係を築いているか,
人や社会に貢献しているかである

タカハシさん、素敵なデザインをありがとうございました!

お申し込みは、下記のフォームからお願いします。研究会会員でなくとも、お申込できます。
コロナ禍で、研究会も3月~6月はオンラインのZOOMで開催となりました。7月には、ぜひみなさんに直接Tシャツをお渡しし、盛り上がりたいものです。

★発注の都合で、申し込み締め切りは、6月14日(日)までとします。

価格:1,500円(税込み)
なお、代金は前払いでお願いします。お申込み後、自動送信メールに、振込先を明記します。Tシャツは7月のアドけんで配布します。アドけんに参加できない方には、郵送でお送りします。受け取り方法で郵送を選択して、ご住所を記載ください。Tシャツ2枚までは、送料サービスでお送りします!

申し込みは締め切りました。たくさんのご注文、ありがとうございました!


PAGE TOP