SMILE開催まであと少し。

【この講座は終了しました。ご参加いただき、ありがとうございました】

smaccの佐高です。
2月25日(土)、26日(日)は、「SMILE -親と子、そしてすべての対人関係を育む笑顔のプログラム-」を開催します。アドラー心理学をベースにした、親と子をはじめとした家族、夫婦、学校の先生と生徒、職場の人間関係など、あらゆる対人関係に応用できる実践的なプログラムです。

私が受講生としてこのプログラムを受講したのは、今から3年ほど前でした。
当時も今も、子供はいませんが、仕事上のスタッフ教育や、夫婦間の絆にも活かせる内容がふんだんに盛り込まれていて、実践したところ、いくつもの人間関係が前向きに変化するのを体験しました。

そして、いつかこの内容をたくさんの方にも伝えたいという思いから、以来3年間にわたり、(有)ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生に師事をしてアドラー心理学を学び、いろいろな認定や研修を経た末に、開催することができるようになりました。

プログラムの内容は、子育て方法を伝授するものではありません。
それよりももっと深い部分でも自分の気づきに触れることができるはずです。
自分自身の気づきが、家族をはじめとする対人関係への勇気づけになるでしょう。
ぜひこの機会に、ご参加ください!

日 時:2012年2月25日(土)、26日(日) 9時30分~16時30分
場 所:札幌市産業振興センター 技能訓練棟3階 セミナールーム6
    札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1  Tel:011-820-3033
    地下鉄東西線「東札幌駅」から徒歩7分


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ヨーガ教室開催日

最近の記事

記事カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP